株式会社ブレーン沖縄

お問い合わせ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018.05.18

【日々の出来事】夏だ!パレットビアガーデンオープン!!

写真①

 

いよいよ夏到来~♪すぐ・・・なぜかすぐに喉が渇く季節になりました。
オリオンビール好きの我が社では、
パレットビアガーデンオープン初日はみんなで喉をうるおしにでかけます!!
※写真がピンぼけですみません。広告代理店としてはあるまじき所業w

 
写真②

 

いつの間にか、テーブルには空きジョッキの山。
飲みすぎてしまいまして、このあと松山のオーレ(複合型ビアバーww)にて
カラオケでダンシング・ヒーロー歌ったあとの記憶が全くありません。
翌日後輩から、タクシーにちゃんと乗ってたと言われて安心しました。
※写真がピンぼけですみません。広告代理店としてはあるまじき所業Ⅱww

 

 

写真③

 

なぜか、この写真を撮っていたのですが身に覚えがありません。
たぶん、いい雰囲気の写真だったからだとおもいます。
オリオンビール様のイベント担当者がキャンペーンガールに業務連絡を
指示、監督している姿に目頭が熱くなった中年をじさんの視点です。
また、彼がイケメンでね~・・・・。あ、おっさんずラブ・・・。
オリオンビールイベントには必ずいますので女子の皆さんは探してください。
(彼女募集中らしいです)
ってか、普通キャンギャル撮りに行きますよね。なんじゃこりゃ~、情緒不安定が見え隠れ。
おじさん、酔うと「カワイイ」の価値観が変わるんです、きっと。

というわけで、今日も精力的に営業中!!
オリオンビール命、ブレーン沖縄がオススメする。
ビアーオブザビア、沖縄の魂。
いざ、出陣!

ご予約、お問い合わせはこちらから
https://beer.30min.jp/place/2332235

ページのトップへ